最新:ヒューストン中のビール工場の情報です

週末は生憎の雨ですが、大きな被害がヒューストンになかったようで、何よりです。
今日は、ビール工場に関して、もう少し検索してみたら、意外と多くのビール工場が見つかりましたので、お知らせしようと思います。

私がヒューストンに来たころ(20年前)は、ビールと言ったら、バドワイザーかミラーのような軽いビールが主流でしたが、ここ数年ヒューストンは数年前からクラフトビール工場が流行りはじめており、最近はバドワイザーなどのアメリカらしいビールは影が薄くなっています。

ちなみに、ここ数年ビール工場(クラフトビール)ラッシュで、今まではどのバーに行っても、バドワイザーなどのビールが主流でしたが、最近は色々な店のクラフトビールなどが試せるようになりました。WHOLEFOODSなどに行っても、沢山のクラフトビールを購入することができて、ビールの世界がアメリカでも広がりつつあります。

前置きが長くなりましたが、ヒューストン中の各ビール工場を今回はご案内しようと思います。殆どのビール工場で、工場見学を一般公開しているようですので、ご興味がある方は、各サイトから詳細を確認してみてください。私もすべてのビール工場に行き、報告したいのですが、ビールは一杯は大好きなのですが、一杯が限度という弱さなので、良いレポートができないと思い、情報のみ提供します。でも、いくつかのビール工場は試したいと思うので、行った際には後日ご報告します。

8th Wonder 
2202 Dallas St , Houston, TX 77003
11 Below Brewing 
6820 Bourgeois, Houston TX 77066
Allens landinging Co. 
3540 Oak Forest Dr. Houston TX 77018 
Brash Brewing
510 W. Crosstimber , Houston TX 77018 
Baffalo Bayou Brewery
5301 Nolda St Houston TX 77007
City Acre Brewery
3418 Topping St , Houston TX 77093 
Fracking Beer Co
908 Town and Country STE 120 , Houston TX 77024   
Karbach Brewing
2032 Karbach St Houston TX 77092 
ST Arnold Brewing  
2000 Lynos Ave Houston TX 77020 
こちらは私の過去ブログに見学に行った時の記事があります。こちらをどうぞ。
Sigma Brewing 
3118 Harrisburg blvd Houston TX 77003
Spindle tap brewery 
10622 Hirsch Rd Houston TX 77016
Town in city brewing
1120 West Calvcade Houston TX  77009
Wholefoods Brewery
1700 Post Oak , Houston TX 77056


それでは、雨降りの一日ですが、良い週末をお過ごしください。
6820 BOURGEOIS RD

6820 BOURGEOIS RD
6820 BOURGEOIS RD

Comments

Popular Posts