テキサスのベスト15ホテルに、HOTEL SORELLA CITY CENTERが5位にランクしました

トラベル情報雑誌Conde Nast Traveler が発表したテキサスのベスト15のホテルに、ヒューストンではHOTEL SORELLA(CITY CENTER)が選ばれました。

一位は、EL PASOから近いMARATHONという市にあるGAGE HOTELでした。ヒストリカルなホテルと記載されているとおり、歴史のあるホテルのようです。EL PASOなどは周りがまさに、サボテンと乾燥したキャニオンの気候なので、皆さんがイメージしている、テキサスを体験できることは間違いなしです。

ところで、HOTEL SORELLAは、ロケーション的にもCITY CENTERという今はヒューストンのデートスポットや家族での食事やエンターテイメントなどでも大変人気のある場所にあり、やはり歩いてレストランや、映画、ショッピングなどができる空間が、テキサスでは非常に漸進的で、人気があることも一つだと思います。このホテルの中にあるMONNALISAというバーでは、ハッピーアワー(午後4時から午後7時くらいまでだったかと思います)があり、ホテルのプールサイドで、ゆったりと、カクテルなどを頂きながら、夕方を楽しむことができますので、お勧めです。
このホテルのMONNALISAのラウンジに来ますと、ヒューストンも随分オシャレな町になったなぁなどと感慨深くなります(笑) 

後は8位にHOTEL ICONが入っています。このホテルはダウンタウンにある、歴史的なホテルです。私は泊まったことはありませんが、この前をよくとおることがあります。昔の正装した紳士と貴婦人が出てきそうなクラッシクな印象です。

このCONDE NESTのホテルのランクインの詳細は、こちらです。

Comments

Popular Posts