ヒューストン10/24-25のイベント情報

今週はどうやら雨模様なので、あまり外でのイベントを楽しめそうにもありません。非常に残念です。 でも、万が一天気予報がうれしい裏切りをすることを想定して、今週末のイベントをお知らせします。

①ISLAND OCTOBERFEST
以前の記事に載せてますので、そちらをどうぞ。

②PETER PAN360
同じく、以前の記事に載せてます!

③ルネッサンスフェスティバル
同じく、以前の記事をどうぞ!

④ヒューストン動物園、HOUSTON ZOO BOO
ヒューストン動物園内でのハロウィーンイベント。パンプキンパッチや、その他のイベントが園内であるようです。天気が良かったら、お子様を連れて動物園も良いかもです。
こちらをどうぞ。

⑤TEXAN MARKET DAYS (GEORGE RANCH/RICHMOND)
リッチモンド(ヒューストンの南西側)にあるGEORGE RANCHという場所で、昔のプランテーション時代の家や、カーボーイの歴史、馬、牛などを見ることができます。入場料は$15です。
ここで、今週末TEXAN MARKET DAYSというイベントがあります。このイベントでは、同じくカーボーイのショーのようなものや、昔の西部劇時代の恰好をした人たちが、馬に乗ったりと、西部劇を体験できるみたいです。晴れていたら、ぜひぜひ見てみたいイベントです。
もし、今週末が雨であれば、翌週など時間があるときに、GEORGE RANCHなどに行って、”古き良きテキサス”を体験するのも良いかもしれません。 
TEXAN MARKET DAYSのイベント詳細は、こちらを。

⑥CINCO RANCH映画ショーCASPER上映会(無料)
CINCO RANCHのLA CENTERRAというショッピングセンターにて、土曜日の日が暮れてから(7時過ぎ)に映画のCASPERが上映されます。KATY(ケイティー)エリアに住んでいる方は、雨が降っていなければ、ぜひご参加ください。詳しくはこちらを。

それでは、良い週末をお迎えください!

Comments

Popular Posts