ヒューストンの週末は、パンプキンパッチはどうでしょう?

ヒューストンのKATY(ヒューストンの西)のI-10という高速を少し北にあがったところにあるNPO(Non Profit Organization) 団体HALTERという団体が、10月いっぱいまで週末は、パンプキンパッチを行っています。山ほどのパンプキンが置かれている中で、写真を撮ったり、ハロウィーンのパンプキンのお化けを掘る為のパンプキンを買ったりするイベントで、ヒューストン中の教会などでも寄付を募るために行っています。 

このHALTERは,NPO団体ですが、この団体は、ポニーなどの仔馬をトレーニングして、障害などがある子供たちを、ポニーなどの馬に乗ることで、セラピーを行う団体であるということと、
このイベントは、パンプキンだけでなく、ミニチュアの馬に乗るコーナーや、小さな動物園も用意されたり、迷路や、ホンテッドトレイルなどもあり、小さなお子様から楽しめるイベントかと思います。

今回のパンプキンパッチも、この資金集めのためのイベントですので、ご自身のお子様も楽しめると思いますが、その資金も障害を持った子供たちのセラピーのために使われるなんて、一石二鳥だと思いませんか?

入場料はお子様は一人につき$5.00、大人は無料ですが、駐車場代は$5.00かかります。またポニーなどに乗ったりなどは別途料金がかかりますので、ご了承ください。 尚、ディスカウントのサイト、LIVING SOCIALでは、この入場料とエンターテイメントのチケットなど$25.00分のチケットを$12.00で販売していますので、もし興味がある方は、こちらからご購入ください。

では、良い週末をお迎えくださいね!


Comments

Popular Posts