ヒューストン10月24日に、TACOS フェスティバルもあります!

ヒューストンもフェスティバルの秋です、皆様、いかがお過ごしですか?
本日は10月24日(土曜日)の午後4時から7時に、ダウンタウンにあるBuffalo Bayou Park のTHE WATERWORKSにてTACOLANDIAというヒューストンの20ものメキシカンレストランが出店するタコスのフェスティバルが開催されます。
入場料は前売りは$25ですが、入場料と20の協賛レストランが提供するタコスのサンプリングなどが食べ放題のようです(飲み物は別料金)。前売りチケットはこちらを。

今回協賛するレストランは、高級メキシカンレストランのHUGO’Sも出店するようです。私が良くいくESCALANTEや、CYCLONE ANAYA’Sも出店するようです。
協賛レストランは、こちらをご覧ください。
タコス好きな私はぜひぜひ今回のイベントでは、試したことのないレストランのタコスのサンプリングをいただきたいと思っています。気になっているのは、HUGO'Sのタコスサンプリングと、エンチョラーダ(トルティーヤにくるんだ肉の上にタコスソースとチーズをかけてグラタンのように焼いたもの)で有名なSYLVIA'Sです。

もし、タコス好きな方がいたら、ぜひどうぞ。

Comments

Popular Posts