ヒューストンBAFFALO BAYOU PARKをレンタルサイクリングで走ってみるのはいかがでしょう?

先日の記事に載せたBAFFALO BAYOU PARKですが、自転車をもっていない方でも、ダウンタウンやミッドタウンのいくつかの場所でレンタルサイクルを借りて、サイクリングを楽しむことができます。ダウンタウンやミッドタウンは駐車場が問題なので、レンタルサイクルなどを借りて、自転車でバイクトレイルを走りながら、食事やお茶などをするのもお勧めです。
ただし、ヒューストンはまだまだ自動車社会なので、バイクトレイルになっているところを走るのをお勧めします。一般道ですと、慣れていない方は少し危険です。
レンタルバイクのサイトはこちらをどうぞ。



料金は、一日借りる場合は$5がメンバーシップ代となり、最初の一時間は無料ですが、その後30分ごとに$2.00加算されるようです。
私たちは、いつもマイバイクを持参で、BAFFALO BAYOUのトレイルを走るので、使った事がないのですが、このレンタルバイクを使っている方に聞くと、非常にシンプルで使いやすいと言ってました。
バイクステーションはミッドタウン、ダウンタウンエリアに沢山あり、その時の在庫状態は、アプリもあるそうですので、ぜひ興味のある方はご利用ください。

Comments

Popular Posts