A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。
あっというまに2015年が開けてしまいました。
私は、日本のお正月とは無縁の、フツーの一日を迎えてしまいました。
手をつけていなかった大掃除を大晦日にせっせと行い、正月は、クリスマスツリーなどの片づけと共に、ストーレッジ(物置)の掃除、要らないものを捨てたり、寄付したりと、少しすっきりした気持ちになり、やっと新しい年を気持ちよく迎えられた...という状態です。
日本にいる母に、電話で話をしたら、日本のお正月らしく過ごしていない事に少し落胆的でしたけれど、年末年始も仕事してるからしょうがない...って事で許してもらい(笑)
来年の正月くらいは、きちんとお節とか面倒な用意もしてみるかなぁ、と思いつつ...

さて、今年のヒューストンはどんな一年になるでしょうか?
オイル価格も注目の的ですが、不動産の動きも気になります。まだまだヒューストンの開発に伴い、土地の売買なども進んでいますので、そのような情報もこのブログでお知らせできれば、と思います。

皆さまにとって今年も素晴らしい事が沢山起こりますように。


Comments

Popular Posts