$ 7000 以上の家具がタダ?になるチャンス

ヒューストンに住んでいる方なら御馴染の ”セーブヨーマニー(SAVE YOUR MONEY)”のマットレスマットGALLERY FURNITUREの今年のプロモーションです。
HOUSTON BUSINESS JOURNALによれば期間限定内にGALLERY FURNITUREにて$7000以上の家具の買い物をした方は、今年末にクルードオイル価格が$85以上に上がれば、金額前返金のチャンスがあるという事です。
今現在WEST TEXASのクルードオイル価格は$50/バレルを切っており、石油エネルギー業がさかんなヒューストンでは雇用のカットなどの不安がささやかれています。マットレスマット(本名:Jim Mclngval) さんは、HOUSTON BUSINESS JOUNRALの記事によれば、石油価格が上がれば、ヒューストンの産業にも利益がでる一石二鳥であるという事を仰っています。

勿論、これは賭けですので、$7000以上の家具を無理やり買って、それでもって石油価格が$85にならなければ自腹ですから、それほどの家具をまとめて買う目的、予定が既にある人にはもってこいですよね。

このマットレスマットさん、過去にもこのようなキャンペーンを多く行っております。9月にはヒューストンアストロズの63回目の勝利を得た為の返金などもしているようです。

私は一度彼の講演を聞きに行ったことがあるのですが、非常に働き者の方でした。ほとんど睡眠もとらず、自らのビジネス以外にも地元ヒューストンプロスポーツへの貢献や、チャリティーなどにも貢献しており、パワフルで、非常に人間的にもビジネスマン、経営者としても非常に好感が持てました。彼は、顧客サービスを第一に考えている方で、GALLERY FURNITUREに行くとわかるのですが、働いている方たちも非常に感じが良いです。家具を購入すると当日配達などをやり遂げたのも彼がはじめてです。一度この店で大きな火災があり、ほぼ全焼してしまうとういう事故がありました。その後すぐに仮店舗を隣に建てて、数か月後には元の店に戻していました。2008年の経済不況の際には、家具を買わない方が増え、数々の家具やが倒産していく中、GALLERY FURNITUREは、このマットレスマットさんの決して妥協しないビジネスと、顧客第一の考え方が生き残っている秘訣なのでしょう。

Comments

Popular Posts