Silver Street Studio のビンデージマーケットに行ってきました



今週末は、Silver Street で開催されたVintage のマーケットに行ってきました。入場料が取られるので、あらかじめオンラインから入場チケットを購入していったのですが、スタジオの展示場から、入る入り口には誰もおらず、入場チケットを買ってしまって損したという気持ちでした。(実はそちらが出口だったようで、私たちは出口から入ってきてしまったようなのですが、出口には誰もいないので、結構SILVER STREETの他の無料展示に来た人がそのままふらっと入ってしまっているようでした)

私はVINTAGEものやアンティークは私は見る目が全くないのですが、古いタイプライターや古いカメラ等はとても好きです。ただ、これらを置く場所や、今の家のインテリアに合うものが私の家にはない…と思い、今回は断念。でも、今まであまり興味がなかったアンティークに興味が少しわき、ヒューストンにあるアンティークの店にも行ってみようと思いました。

この後は、WINTER STUDIOに行き、ホリデーマーケットで、ヒューストンのアーティスト達の絵やカード、ジュエリーなどの販売を見て回りました。

尚、このスタジオ(Silver, Winter, Silos) で12/5/15の夜6時から10時までクリスマスアートパーティがあります。入場料もパーキングも無料です。ヒューストンのローカルアーティスト達の才能ある絵と、アーティストに実際に会える機会ですので、お時間があればぜひどうぞ。 

Comments

Popular Posts