11/7-11/8今週末のヒューストンのイベント

今週末のヒューストンのイベントです。今週末もお天気もあまり良くないようなので、外で楽しめるイベントがなかなかいけないと思いますが、万が一天気がうれしい裏切りをしてくれた場合の事を考えて、お知らせします。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。

SUGARLAND INTERNATIONAL FESTIVAL (FREE)
本日、午前10時から午後2時まで。
シュガーランドにて、規模は小さいですが、インターナショナルフェスティバルが、シュガーランドのタウンスクエアーで開催されるようです。お買い物やお食事ついでに寄ってみても良いかと。

KATA ROBATA SAKE TASING($60)
本日午後4時から開催される、KATA ROBATAの酒テースティング。酒のスペシャリストと、KATA ROBATAのヘッドシェフの堀内さんも参加される会です。詳しくはお店にお問い合わせください。

MENIL COLLECTION CONCERT (FREE)  
本日、午後8時から。
ミッドタウン、モントローズエリアにあるMENIL COLLECTIONの無料美術館で今晩無料コンサートがあります。午後7時までは美術館は無料開放していますので、美術館に行ってから食事などをして、戻ってきても良いかもしれません。ちなみに、この美術館、常に無料ですので、私も良く気分転換に行きます。あまり知られたくないけれど、お勧めスポットです。 美術館の詳細はこちらを。

MILLER OUTDOOR THEATRE(FREE)
本日、午後6時半から。
ペンギンたちのダンスショーのようです。小さなお子様などがいる方は十分に楽しめると思います。野外シアターですので、雨が降っていれば屋根がついている席が取れない限り、楽しめませんが、雨が降らなければどうぞ。 ちなみに屋根がついている席は、チケット制になっています。無料ですが、午後10時半から午後1時までに、ミラーアウトドアにあるボックスオフィスにチケットを取りにいかないと行けません。 

DEWBERRY FARM (有料)
週末開催。
I-10の西(SAN ANTONIO方面)に行くBROOKSHIREにあるファーム。ここにトウモロコシ畑の迷路があるそうです。動物たちもいるので、お子様も楽しめることはもちろんですが、このトウモロコシ畑の迷路が気になります。私も一度も行った事がないのですが、これは是非試したい。


HOUSTON MARGARITA FESTIVAL(有料)
11/8日曜日。
先週の雨で延期になったマルガリータフェスティバルが、SAM HOUSTON PARKにて行われます。入場料とマルガリータ一杯で$25になります。

雷太鼓ウォークショップ(有料)
雷太鼓のグループがヒューストンにあり、毎年ミラーアウトドアシアターなどでも公演をしていますが、日曜日にWORKSHOPが行われるそうです。場所はCYPRESS(ヒューストン北西)で、時間は午後2時半から5時です。お子様は$25、大人と子供一人ずつのセットで$55だそうです。興味がある方は、ぜひ。

Comments

Popular Posts