サイバーマンデー攻略法

もうすっかり不動産関係の情報からかけ離れてしまっているのですが、月曜日はサイバーマンデー(CYBER MONDAY)といって、オンラインショップのBLACK FRIDAY版があります。
でも、最近はBLACK FRIDAYの日に合わせてオンラインショップもセールしてしまっているので、あまり関係なくなってしまっているような気がしますが…

私は列に並んだり、混雑するところが苦手なので、買い物はできる限りネットでしたい派です。
そのため、オンラインショッピングの方で色々攻略法を学んでいます。
今回は、私の攻略法をお知らせします。もうすでに皆さん、ご存じかもしれませんが、知らない方は、ぜひこの攻略法で、オンラインセールをゲットしてください。

まず、最初に行う事は、オンラインで買い物をすると、その購入金額のパーセンテージが小切手か、ギフトカードでリベートされるサービス、EBATES
これは手続きは無料ですし、一切金額はかかりません。
要は、GOOGLEなどのサイトエンジンから検索して、ネット商品を買った場合、店側はGOOGLEなどのサイトエンジンに手数料を払うのですが、これをEBATESのサイトが行う事で、何パーセントかは、消費者に還元されるというシステムです。
登録はメールアドレスと、チェックの送り先の住所などの登録が必要ですが、その他一切クレジットカードの登録などする必要もありません。ある程度の金額($50など)に達したら、小切手が届きます。それらのお知らせはEメールで届きます。
ご登録はこちらからどうぞ。

EBATESに登録されていないお店も結構出てきていますので、その場合はキャッシュバックができませんが、かなりの店が登録されているので、チェックしてみてください。

また、ネットで買い物をする前に、チェックするべきサイトは、RETAILMENOT こちらは、各店の割引などを消費者が掲示板に載せてくれるサイトです。EBATESでも登録されている店は、その店で出しているクーポンなどが分かるようになってしますが、EBATESに登録されていない店や、EBATESでも出ていないクーポンなども掲載されている事もあり、私はオンラインショップの際には、必ずこのサイトでクーポンなど確認して買い物をしています。

最後に、好きなお店などがあれば、そのサイトからメールアドレスを登録してください。メール購読者しかもらえない割引などがメールで届く事もありますし、誕生日などは特別割引などが得られる事があります。例えばTORYBURCHなどは、メールアドレス登録すると、誕生日を登録するのですが、誕生日にはギフトカードがメールで届きますので、お得です。GODIVAなども、メール登録などで誕生日を入れたら、誕生日の月に$10ギフトカードがEメールで届きます。

メール登録しておき、ネットで買い物をするには、ネットからクレジットカードなどを盗まれるような被害のリスクもあります。そのため、クレジットカードの明細はオンラインで確認できるならば、頻繁に確認してください。今は殆どのクレジット会社で国外やあまりにもクレジットカードを多く一度に使われると、クレジットカードが却下されたり、テキストメッセージで、本人が購入したのか確認されたりと色々対策は取られていますが)
ただ、利点としては、ネットで買い物した情報を店はマーケット情報として管理しているので、暫く購入しなかったりすると、店から特別クーポンなどが届く事もあります。もしくは多く買い物をしている人は、一般の人よりも多い額のギフトカードなどが届く事もあります。

以上が、私のオンラインショッピング攻略法です。もっと、色々研究している人はいると思うのですが、ぜひ、オンラインショッピングをされる方は参考にしてみて、よりよいディールを得てください!

Comments

Popular Posts