ヒューストン感謝祭イベントおよびBLACK FRIDAYセール情報です。

Happy Thaksgiving !! 
皆さま、楽しい感謝祭の祝日をお過ごし頂いていますか? 私は一足早く、感謝祭ターキー(七面鳥)をごちそうになってきました。普段はあまり食べたいと思わないターキーですが、今日も、多分七面鳥です。年に一度の七面鳥尽くし、これも悪くないなぁと思います。


ところで、アップデートが遅れました(すみません)今朝はダウンタウンでTHANKSGIVINGパレードが、ヒューストンでもありました。昔は毎年行っていたのですが、暫く行っていないので、どれだけの混み合い具合か分かりませんが、一度見てみるのは良いと思います。感謝祭パレードのニュースはこちらを。

その他のイベントとしては、本日夕方午後5時からギャレリア地区のUPTOWN(ギャレリアモールの少し北。新しいWHOLEFOODSなどがあるエリア)にて、ライトアップのイベントがあります。音楽や、花火なども上がり、最後にPOSTOAKの道路わきに建てられたクリスマスツリーが一斉にライトアップします。 この日からお正月明けまで、このエリアのライトアップは素敵なので、ぜひ寄ってみてください。 詳しい情報はこちらで。

尚、感謝祭を特に祝わない方などで、ヒューストンにいる方は、午後5時からBEST BUYなどがBLACK FRIDAYのセールで開店します。 WALMART,TARGETMACY'Sは午後6時から開店します。(WALMARTのオンラインセールは午前3時から始まるそうです)
アウトレットも、KATY MILLSCYPRESSアウトレットも午後6時から開店しますが、バーバリーは明日午前6時からの開店、MICHAEL KORSなどはもう少し遅く、TORY BURCHなどは夜10時など少し遅い開店だったと思います。(註:これは二年前にアウトレットに行った時の情報ですので、今年はもう少し早いかもしれません)
通常すべての商品が20-30%オフなどがセールになっていたかと思います。(場所によってはBLACK FRIDAY専用の特別価格の商品もあったりします)

アウトレットでは午後6時から開店しているお店ではたいてい、午後6時から9時くらいまで、DOOR BUSTER(早く来た方のみの特典)というさらなる割引が得られるところが多いです。 アウトレットに行く方は、駐車場が大変混みますし、お店に入るのも並ばないといけなかったりしますので、時間に余裕をもって行ってください。ブランド物の店は人数制限があり、かなり混み合います。

混雑するところに行く場合は、必ず身の回りの物に注意してください。お財布や携帯などはしっかりバックに入れて、身の回りから離さないようにしてくださいね。せっかくのセールなのに、盗難など被害にあってしまったら意味がないので。

それでは、また引き続きイベントなどをアップデートします。
どうぞ安全で楽しい感謝祭の祝日をお過ごしくださいませ。

(こちらはごちそうになった手作りショートケーキ。やっぱり日本人はショートケーキですね)

Comments

Popular Posts