ヒューストンの雨の日のお買い物情報:本日のみKATE SPADE最大75%オフセール

今週末は天気予報通り雨の週末になってしまいましたね。皆さまは如何お過ごしでしょうか?
こんな日はゆっくりとネットショッピングでもするのも良いかと思います。
KATE SPADE好きな方は、本日のみKATE SPADEサイトでサプライズセールが開催されています。最大75%オフという事で、色は淡いブルーとか好みや使える季節などに限りがでるものが多いのですが、お買い得商品が販売されています。

KATESPADEのサイトはこちらです。

尚、以前の記事でもご紹介しましたが、米国でネットショップをする方は、EBATESというサイトに登録(無料)して、EBATESに登録されている店のリンクから買い物をすると、お買い上げ金額の何パーセントかは、リベートが得られます。 これは、GOOGLEなどのサーチエンジンが、そのサーチエンジンをリンク元として消費者が購入した場合に得られる料金を、EBATESのサーチエンジンをリンク元としてネットショッピングした際に得られる料金の一部を消費者に還元するような仕組みになっているようです。

ある一定の金額がたまると、小切手か、ギフトカードなどが得られます。
ちなみにKATE SPADEも登録されていて、3.5%のリベートになっています。
こちらがEBATESのサイトになります。

また、以前の記事にも書いたのですが、ネットショッピングする際には、RETAILMENOTというサイトから、そのショップで何か割引などがないか確認することをお勧めします。クーポンコードなどが掲載されている事があるので、試してみてください(クーポンが適用されない場合もあります)

ちなみに、COACHもオンライン上で40%オフセール商品が出ています。正規店でも行っているのかは謎ですが、こちらもEBATESで2%のリベートになっていました。

それでは雨模様の一日ですが、楽しい週末を過ごしてください。

Comments

Popular Posts