ヒューストン、私の新しいリスト物件の紹介です

皆さま、ホリデーシーズンは如何お過ごしでしょうか?
年末に入り、慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、私もたまには、自分の仕事のご紹介など…と思い。お付き合いください。

ヒューストン南西(SOUTH WEST)方面のBELLAIRというチャイナタウンなどがあるエリアで、
リース(賃貸)物件をリストしています。

 これは自分たちの物件で、2008年のリーマンショック、サブプライムの時に購入し、今回全体的にリモデルをしました。 
今回テナントが退去したのをきっかけに、大がかりなリモデルを着工しました。
オープンコンセプトのフロアープランにして、キッチンも今までは狭くて、暗かったのを、全てキャビネットの位置も変えたりして、明るい感じに変えました。
キッチンもバックスプラッシュを今はやりのタイルに変えて、モダンな雰囲気にしています。

昔の家(1969年築)なので、リビングルームが、フォーマルリビングと、家族用のリビングと壁を隔てて二部屋あり、各部屋が同じく暗い印象であったので、その壁を取りのぞき、オープンな印象に変えました。 今までは各ベットルームはカーペットだったのですが、ホールウェイ(廊下)そして各ベットルームはラミネートフロアーにしています。 
バスルームも二つありますが、両方とも新しいバニティー(洗面台)を置き、今流行りのコンテンポラリーに仕上げています。

詳細はこちらです。






Comments

Popular Posts