ヒューストン、メモリアルパークの改築工事の内容が明らかにされました

ヒューストンのギャレリア付近にある大きな公共の公園、メモリアルパークの一部東側(EASTERN GRADE)の大がかりな工事が施行されました。
その詳細がHBJ(HOUSTON BUSINESS JOURNAL)にて発表されています。
25ミリオンドルを推定している大がかりな工事ですが、レクリエーションエリア、ピクニックエリア、
ウォーキングエリアなど更にメモリアルパークを楽しめる施設が整う予定です。

このエリアは、ギョギングできるトレイルがあり、一周が約三マイルなので、多くの方がジョギングしたり歩いたりして賑わっています。またメモリアルパークからミッドタウンエリアまでも左程遠くないので、私はたまにメモリアルパークまで車で行き、そこから自転車でメモリアルドライブの通りを東に進み、BAFFALO BAYOUの川沿いにできた新しい自転車コースを通り、ダウンタウンまで行くこともあります。週末ですと、ダウンタウンは静かで車通りも少ないので、比較的安心して自転車で走ることもでいます。 ダウンタウンまで行かないときは、BAFFALO BAYOUの通りにできた公園で一休みしたり、アウトドアも楽しめますので、機会があればぜひ!

メモリアルの工事の詳細はこちらを。

Comments

Popular Posts