12/23 トランスサイベリアンオーケストラのコンサートがヒューストンTOYOTAセンターであります

クリスマスのイベントとして、また一つ少し風変わりな情報を...


ロックですが、非常に美しいクリスマスの音楽を演奏するトランスサイベリアンオーケストラのツアーで、ヒューストンにはなんとクリスマス直前の12/23にコンサートがトヨタセンターで行われるそうです。
トランスサイベリアンオーケストラの事を知らない方も、この音楽を聞いたら、ああ、と思うと思います。今はFMラジオのSUNNY 99.1 では年末までクリスマスソングだけを毎年流していますが、そのラジオでも必ずといって良いほど流れます。

日本では有名なのか分からないのですが、こちらでは非常に有名で、クリスマスとなると、トランスサイベリアンオーケストラのクリスマスソングが一番耳にするのでは?と思うくらいです。大人も子供も楽しめるコンサートだと思います。
ロックですが、ロックとオペラなどを踏まえて、素晴らしいショーにしています。
私も、行きたいと毎年おもいつつ、一度も行けず...今年も恐らく難しそうですが、来年は必ず行ってこのブログで報告できたらと思います。


(資料参考:https://www.youtube.com/watch?v=w3GaDMYDw6Aより)



Comments

Popular Posts