KATYの売り物件のOPEN HOUSEが9/10(土曜日)午後1時から3時まで。

KATYで販売している平屋物件を前回ご紹介しましたが、この物件を今週土曜日9/10の午後1時から3時までOPEN HOUSEします。

どなたでも自由に家をご覧頂く事ができますので、家を買う予定がないけれど、販売物件というものはどんなものか見てみたい方、家を買うか迷っている方、家を買おうと決めた方、ご興味がある方は是非この機会にお尋ねください。 軽いリフレッシュメントなどを用意してお待ちしています。

尚、I-PHONEのMAPでは、このストリートは昨年できたばかりでアップデートされていないので、住所を入れても正しいところが載ってきません。GOOGLE MAPで住所を入れてください。 







場所:27322 Bentridge Park Ln , Katy TX 77494
行き方:I-10西(San Antonio方面)をEXIT740でおり(MKT1463/PINOAK)左側のレーンをまっすぐFM1463に沿って進む。FM1463の信号を左に曲がり更にまっすぐ、FM1463に沿ってください。PINE MILL RANCHの通りを左に、CANTON FILEを左に進むと、ASHLAND MEADOWが右側で、BENTRIDGE PARKが左側です。

この物件のウエブサイトはこちらです。
お会いできますのを楽しみにしています。

Comments

Popular Posts