9/23-25ヒューストンのイベントをお知らせします

またまた、あっという間に週末になりましたね。早速ですがヒューストンの週末のイベントをまた幾つか調べてみましたので、お知らせします。良い週末をお迎えください!

Galveston Shrimp Festival  9/23-9/24 @Galveston Island
ガルベストンでのシュリンプフェスティバルがあるようです。入場料は$12.00です。
5キロマラソンのイベントや、パレードなどもあり、音楽やダンス、シュリンプ(エビ)の食事など様々なイベントが用意されています。
2314 Strand St, 
Galveston, TX 77550

② A Midsummer Night's Bling 9/23-9/24  Time: 6:00pm~ Ticket $33~

Prohibition というアメリカの1920年代の禁酒法の時期をモデルにしたバーレストラン、兼劇場になっています。レトロなショーなどもあり、来るかたたちも、1920年代の恰好をしてくる人も多く、客層を見るのも楽しいです。(ただし食べ物はイマイチでした)

一度は行ってみると話のネタにもなると思います。既に8時からのチケットは完売しているそうですが、ほぼ毎週末イベントがあります。

Prohibition Supper club & Bar 
1008 Prairie St, Houston, TX 77002

Dance like no one watching at Miller Out door theater  9/23 at 8pm Free
ミラーアウトドアシアターの無料コンサートです。サンフランシスコオーケストラとのコラボのようで、テキサスでは初の試みだそうです。芝生席は自由に座れますし、食べ物、飲み物(アルコール可能)ペットも入場可能です。子供たちも演奏中ワイワイ走り回っていたり、犬が吠えていたりしますが、のんびりした雰囲気で楽しいです。

Hermann Park 
6000 Hermann Park Dr, Houston, TX 77030

Salsa Y Salud at Miller Outdoor Theater 9/24 at 8pm Free
同じくミラーアウトドアの無料コンサートです。サルサの音楽やダンスショーです。
Hermann Park 
6000 Hermann Park Dr, Houston, TX 77030

Market at Marquis Pop Up Shop  9/24 from 11-4pm Free
ヒューストンダウンタウンでの、地元のお店たちが出店しているそうです。ビンデージものなどもあるようですよ。

MET dance 21 st Season Opening at Discovery Green 9/23 from 7:30-9:30om Free
MET DANCE 21st というダンスグループのショーがダウンタウンのDiscovery Green で開催されるそうです。無料です。ミラーアウトドアのように芝生に自由に腰をかけて食事や飲み物、ペットなどを連れて思い思いの恰好で楽しめます。

Kayak & Peddle Boat at Discovery Green 9/24 11:00-7:00pm
カヤックやペダルボート(立ち漕ぎ)がDiscovery Green の公園にある人工池でできます。
小さな池なのでカヤック漕ぎの練習程度になると思いますが、$5.00から体験が可能です。
レンタル器具も金額に含まれているようです。

Comments

Popular Posts