Labor Day week-end Sale - Tory Burch アウトレットは火曜日まで全品40%OFFが続いています

今週は9/5がレイバーデーで祝日の為、お休みのところも多いと思いますが、アウトレットではLABOR DAYセールを各店で開催しているようです。
TORY BURCHは先週から40%オフをしていますが、これが火曜日の9/6まで続くそうです。
人数がある程度行くと、入場制限されてしまうので、時間に余裕をもって行ってみてください。私も覗きましたが、結構夏物サンダルなどが種類ありますので、レイバーディに遠出に行かない方、是非覗いてみてください。
尚、アウトレットは通常10時から開店ですが、この週末のみ一時間早く開店すると、店の人が言ってました。 

よい週末を!

Tory Burch Outlet Houston 
AddressHouston Premium Outlets, 29300 Hempstead Rd, Cypress, TX 77433

Comments

Popular Posts