KATYに美しい平屋の一軒家を売りに出しています。

KATYの西側PINE MILL RANCHにあるPERRY HOMEの平屋を売りに出しています。
詳しくはこちらをご覧ください。

2014年に建築、売り手は2015年に購入し、販売に出しています。住まれて二年未満ですので、ほぼ新築と変わらないほど綺麗な家です。売り手が購入したPERRY HOMEはヒューストンでも有数のきちんとしたビルダーで、アフターケアも良いので、安心してお住まいになれると思います。KATYのGRANDPARKWAY99から更に西なので、少し遠くなりますが、新築に近い家をKATYで購入するとなると、やはりこのエリアまで来ないと難しいと思います。

エリアには、散歩コースや、エリアの方のみが使える公園、プールなども完備。 そしてリビングルームは南向きなので、常に明るいです。ソーラーシェードもついていますので、日が当たるときはソーラーシェードを下ろしても、まだお部屋が明るい雰囲気です。

価格は$330,000で売りに出しています。ご興味のある方は、ご自身の不動産エージェントに内覧の依頼をしてください。もし、エージェントがいらっしゃらない場合は、お気軽にご連絡ください。売り手が大切に暮らしていますので、モデルルーム並みの綺麗なお家です。詳細はこちら







 (南向きのリビングルーム。大きな窓が更に部屋全体を明るくしますが、ダブルペイント(二重層)の窓なので熱を遮断しますから、そこまで暑くなりません)
 (ブレックファーストルーム、家族用の食事の場所。こちらも南側に面しているので、明るいです)
 (広いグルメキッチン。大きなアイランドがついているので、お料理もしやすく、キャビネットスペースも多いので、食器棚は不要です。全てステンレススティールです。)
 (広いキッチン
 (マスターバスルーム。シンクは二つ、広いカウンターなので、十分ものがおけます。ゆったりつかれるガーデンタブと、シャワー室も完備)
 (マスターベットルーム。南向き。外の庭を眺められるようになっています。特別注文のプランテーションシャッター(ブラインド)付です)
 (屋根付きのパティオルーム。ファンもついていますので、夏でも外で過ごす事ができます。裏は緑となっており、家がないので、静かに暮らせます)


Comments

Popular Posts