訂正:アゼリアトレイル日程

***アゼリアトレイルの予定は今週末ではなく、3/11ー13だそうです。
直前の訂正ですみません
。。。。。。。。。。。。。

これが来ると、ヒューストンにも春が来たなぁと思うイベントのご紹介です。
AZELEA TRAILのイベントです。

一年に一回アゼリアの咲く時期に合わせて開催されるこのイベント、RIVER OAKSエリア(ヒューストンで一番高級なエリア)の豪邸を開放して、家の中と、ものすごいガーデンを見学することができます。一般の豪邸以外にも、BAYOU BEND やRIENZI などヒューストン美術館で持っている建物と庭も開放します。ちなみにRIENZIは建物の中の美術館に入らなければ、庭は無料で入れますが、駐車場スペースは非常に少ないので、ご注意ください。

前売り券はRANDALLASのスーパーで購入できるようで、前売りは$20で6つのイベントを回れるようになっています。当日ですと、$25、一軒のみを見学するのに$10当日でかかるので、6件回れるチケットを購入して、二人などで行く場合は、3件見学してチケットをシェアすることも可能です。

この機会のみ、RIVER OAKSの超豪華な豪邸の一部と、人が住むのか?というほど豪華で広いガーデンを見学できますので、是非お時間があれば参加してみてください。尚、アゼリアはこの暖冬でかなり枯れているので、これらの豪邸も、アゼリアは見れないかもしれませんが、代わりに色々な素敵な花々が植えられていると思います。

以下の写真は、数年前にアゼリアの時期にBAYOU BENDで撮った写真です。


















Comments

Popular Posts