遅れましたが、今週末のヒューストンのイベント情報です。

今週末のイベントなのですが、すみません、アップデートが遅れてしまいました。
一昨日アップデートしたBBQ COOK OFFのイベントが今日までです。かなり混むのでもし、今日行く方は、今すぐ家を出てください(笑)午後11時まで開催されているとの事です。

また今日は、RODEOのパレードがダウンタウンであったり、RODEO RUNという5Kと10Kのイベントがあったりしたのですが、アップデートが遅れました…すみません。


18th Aannual Moores School Jazz Festival ( Hobby Center) 本日2/27 午後8時
ヒューストン大学のJAZZクラブのフェスティバルです。午後8時からは本格的なJAZZの演奏がHOBBY CENTERであります。

Houston Symphony Band  (NW方面, Foundry United Methodist Church) 本日2/27午後7時から。 無料
ヒューストンシンフォニーバンドの演奏会です。無料ですので、NW方面にお住まいの方は是非。

ANIME MATSURI  (Goerge R Brown Convention Center) 入場料$70  2/27-2/28
既に日本のサブカルチャーともなっているアニメですが、もはやオタクだけの文化ではなくなりつつあります。毎年大きくなっているこのイベント、かなり多くのコスプレ若者やアニメ好きが集まるので、混雑します。
本日は午後7時まで、明日は9時半から午後4時までの開催です。
コンサートなどもあり、本日午後7時からのコンサートはモー娘が来ます。コスチュームコンテストなどもあり、アニメやコスプレ好きじゃない人も、面白いかもです。


本日は時間がなく、あまりイベントをご紹介できなくてすみません。
次回からは、もっと早めにお知らせしますね!

それでは、良い週末をお過ごしください。

Comments

Popular Posts