独立記念日 MILLER OUTDOORのシンフォニー無料公演と花火の催しと、その他無料シンフォニー講演のお知らせ

独立記念日の夜はMILLER OUTDOORでシンフォニーの演奏と、花火の催しを無料で見るのもお勧めです。
午後8時半からの開催ですが、当日は普段よりも更にものすごく混みますので、駐車場の確保の為、早めに会場に向かう事をお勧めします。 近くに路面電車も走っているので、メディカルセンターあたりに車を停めたりして、電車に乗るのも良いかもしれません。

その他の日にちでは7/12にダウンタウンのJONES HALL(通常シンフォニーの演奏が聞ける会場)にて、午後から夜9時まで様々なジャンルの音楽を演奏たりします。5つステージに分かれて、22のパフォーマンス、クラシックから、ジャズ、サルサ、ドラム演奏など音楽三昧な一日を過ごせることは間違いなしです。 詳しくはこちらから。
ダウンタウンになるので、こちらも駐車場の確保は早めにしておくことをお勧めします。

その他のシンフォニー無料で聞けるチャンスは以下の通りです。
詳細は下のリンクでお調べください。
7/1 Dullies High School  (Sugar Land )

是非この機会にヒューストンシンフォニーの素晴らしい演奏に触れてみてください。

Comments

Popular Posts