ホリデーシーズン開始!サイバーマンデー買い物情報!

皆さま、楽しい感謝祭の祝日をお過ごしになりましたでしょうか?ヒューストンは例年になく暖かい感謝祭で、来月が師走であるなんて雰囲気全くありませんね。
感謝祭の夜からBLACK FRIDAYセールがアウトレットやデパートなどで開催しておりましたが、私は二年連続でサンマルコスの巨大アウトレットに徹夜ショッピングに挑みました。

ヒューストンの北西にあるCYPRESSのアウトレットでも十分店はそろっているので良いのですが、毎年サンマルコスのアウトレットに行くのが恒例であり、プロのショッパー(自称)が家族の一員におりまして、彼女と一緒に徹夜でお得商品の探し方など、色々伝授してもらいました。 サンマルコスはアウトレットのチェーンが三つつながっておりますので、テキサスの中では一番大きなサイズです。徹夜ショッピングでも、いつも最後のアウトレットまで辿り着けません。
 
各お店で長い列に並ぶ事、駐車場争奪戦、明け方まで買い物+サンマルコスまでの二時間半ほどのドライブなどが耐えられる方は、ぜひ一度お試し下さい。
かなり疲れますが、この日しかない特別セールには確かに巡り合う事ができます。
(例:GUCCIは洋服などは50-70%オフ。50%オフの特別商品もありますが、これは最初に並んだ人たちに爆買いされたらしく、私たちが行った時には大したものが残っておりませんでした、TORY BURCH全品40%オフ+20%オフ。MICHAEL KORS全品50%オフ+20%オフ、BURBERRY特別格安商品販売コート$520から、KATE SPADE全品70%オフなど)
さすがに夜中4時ごろには、ふら~っと来ましたが、それでも違う店によろよろになって行き、更に何%オフなんて数字を見ると、疲れもふっとび目が覚めました...これも、一年に一度だからできる技です(私は長い列に並んだり、駐車場の混雑や店の混雑が苦手なので、普段、私は週末に買い物すら行きません。)


と、前置きはここまでにし、過ぎさったBLACK FRIDAYの事はここまでにして、月曜日に訪れるCYBER MONDAYです。これは毎年インターネット上での格安商品を各店が出します。実際のBLACK FRIDAYの時より、お得商品が家にいながら買える事もあるようで、CYBER MONDAYは毎年売上高をガンガン伸ばしているそうです。

CYBER MONDAYの情報は、USA TODAYなどの新聞記事にも掲載されていますが、CYBER MONDAY用のサイトなどもあるようですので、ぜひ活用してみてください。長い列に並ぶ必要もないですので、便利です。


また、毎年のように、オンラインショッピングの際のちょっとしたTIPをご紹介していますが、今回も同じ情報ですが、はじめて私のブログをご覧下さった方に...
オンライサイトで、登録すると、その登録したお店で買い物をすると、更に購入金額の何パーセントか(登録店による)のCASH BACKが返ってくるサイトEBATESがあります。
(例:TORY BURCH6.5%CASH BACK)こちら登録も無料で、ある程度のCASH BACKがたまると、小切手が家に送られてきます。オンラインで買い物することが多い人は是非覗いてみてください。更にオンラインで買い物する際には、EBATESの中に記載されているクーポン以外にも、retailmenot.com というサイトに行くと、他の人たちが得たクーポンコードを載せているので、更にお得なクーポンコードが得られる事があります。必ずオンラインで買い物する際には、更にお得情報がないか、このサイトで確認してから、私も買い物しています。 

それでは、安全で楽しいホリデーショッピングをお楽しみください。


Comments

Popular Posts