<家賃価格が下がりました>メモリアルエリアのリノベされた一軒家

 先日の記事でも紹介しましたが、メモリアルエリアにある平屋の物件の家賃価格が$3000から$2800に下がりました。

今回は屋根裏の部分にR35という集めの断熱材も入れましたので、電気代も節約できるようになります。また、今月から来月にかけて、家の横と裏の窓を二重窓に変える工事をします。そのため、外からの防音と同じく熱を遮るので、電気代の節約にもプラスになります。

家は全体的にリモデルしています。特にバスルームエリアは二か所とも昨年リモデルしています。すべてのお部屋はフロアになっていて、カーペットはありません。ペンキも昨年部屋の中を塗りなおして、屋根も張り替えています。

メインテナンスはきちんとされているので、築年数は古くても、安心して暮らせると思います。

交通の便では、I-10へのアクセスが近く、小学校へは歩ける距離なので、自転車で通学しているお子さんが近所にはいます。小学校はWILCHESTER,中学校はMEMORIALとなっており、中学校はスクールバスが来ます。静かな落ち着いた雰囲気の場所で、朝夕などはジョギングや自転車に乗ったり、散歩をする方を多く見かけます。 

傍には日本語補習校の校舎や、日本のスーパー、日本のレストラン(牛角など)もあり、メモリアルシティーモールやシティーセンターなどの買い物やレストランにも近く、ご通勤であれば、エナジーコリドーには非常に近く、ギャレリア、ダウンタウンへのアクセスも良いです。

ご興味があればぜひご連絡ください。

詳細はこちらです。

また賃貸を探している方でエージェントがいない方、通常のHAR.COMでは見られない実際の販売価格賃貸価格も検索できるプレミアムサイトをご覧になりたい方はこちらのサイトからご登録ください。私はお客様からの直接の連絡、もしくは過去のお客様のご紹介のみお仕事をお引き受けしていますので、私からのセールスの連絡などはございません。













Comments

Popular Posts