ギャレリアへも便利なロケーションに素敵な賃貸物件を出しています

本日からギャレリアエリアにも便利なロケーションに賃貸物件を出しています。
ちょうどSANFELIPEとVOSSの付近にあり、ギャレリアまでは10分ほど、メモリアルエリアまでも10-15分ほど。ダウンタウンへも通勤しやすい距離です。


二階建てのタウンホームタイプですが、隠れた場所にあり、都心であるのに、その区域は静かでゆったり過ごせます。 近くには徒歩距離でCORNELIOUS NURSERYというガーデンセンターがあり、KROGERやレストランなども徒歩距離であります。車で2-3分のところにTRADER JOE'S とWHOLEFOODSなどもあり、暮らしに便利です。

家は全体的にスタイリッシュにリモデルされており、リビングは天井が吹き抜けになっているので、明るく広々と感じられます。




キッチンも今風のシステムキッチンにリモデルされており、とても使いやすく、キャビネットも多くありますので、収納にも便利で、食器棚なども不要です。



3ベットありますが、二階の主寝室とゲストルームは両方とも主寝室にできるくらいの広さで、両方のバスルームともにリモデルされています。




二台が余裕で入るガレージと物置ストーレッジがついており、ガレージと家の間に中庭があります。中庭にはグリルもついていて小さなキッチンがついています。ガーデンエリアもあるので、ハーブや野菜なども育てられます。


タウンホームコミュニティーにはプールとガーデンエリアもあり、朝晩の散歩などもコミュニティーないで気軽にできるのも利点です。

アパートなどに住んでいて、窮屈だと感じている方、アメリカの家の雰囲気を味わいたいけれど、庭の手入れや大きすぎる家は手入れが大変と思っている方、ギャレリアやダウンタウン、メモリアルエリアなどにご勤務の方などにお勧めです。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
詳細はこちらをご覧ください。

Comments

Popular Posts