ついに念願のくら寿司がオープンしました(ヒューストンエリア)


いつオープンするかと待っていましたくら寿司がついに昨日オープンしました。
ハリケーンが来るという報道が流れている時でしたから、開いているか少し不安ではありましたが、午後6時ごろ行きましたら、かなり席が埋まっていました。(7時すぎには待っている人が出ていました)

私は日本のくら寿司には行った事がないので、なんとも言えないのですが、ネタは悪くなかったです。一皿 $2.25で(値段が異なるものもあり)味は悪くなかったです。ラーメンなども、最後に食べてるくらいの小ぶりのもので、$5.80くらいでしたが、こちらも味は悪くなかったです。下手なラーメン屋で$15とか払うよりずっとコスパ高いです。


ちなみに、私は近くに住んでいる為、本日8/26もこの近くを通りましたら、オープンしていました。(近辺は今のところ洪水などの影響はありませんが、今後は分かりませんので、不要な外出は控えるように、十分ご注意ください)


くら寿司
 11161 Westheimer Rd, Houston, TX 77042

Comments

Popular Posts