ノースウエスト方面のゲートの一軒家のオープンハウスが今週末ございます

<こちらは、ハリケーンの影響が出る可能性がある為、キャンセルしました。ご了承ください>

ノースウエスト方面のゲートの一軒家のオープンハウスが今週末ございます。
8/26(Sat) 3:30-5:30pm

詳しくはこちらのリンクでご覧ください。

アクセスは290とSAM HOUSTONに近く、エナジーコリドーエリアなどにもアクセスが良いです。このエリアでは稀なゲートのコミュニティーで、ゲート内はメインテナンスがきちんとされています。 

この家は、ホームオーナーが、キッチン、マスターバスルームなどをリモデルしており、ペンキも塗りなおしています。3ベットルームと、オフィススペースがありますが、オフィススペースも4つめのベットルームとしても使用できます。
オープンなレイアウトになっており、キッチンからリビングとブレックファーストエリアが見えるようになっていて、お客様などが来た時も、キッチンにいながら、お話ができるような作りになっています。 ブレックファーストエリア(家族のみが食事をするエリア)とリビングは、裏庭に面しており、自然光が入るようになっていて気持ちよく生活ができます。

この付近にいらっしゃる方、家を買う予定はないけれど、興味がある方などいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。




Comments

Popular Posts