ヒューストン初、日本のスーパーマーケットいよいよ開店まもなくのようです

ヒューストンでオープンする、初の日本のスーパーマーケットSEIWA MARKETがいよいよ開店準備に進んでいるようです。
本日のHOUSTON BUSINESS JOURNALの記事には、そのスーパーマーケットの内装などが写真で掲載されていますので、こちらをご覧ください。
とてもきれいな内装になっています。

この記事によると75%の棚入れは完了しているそうです。
私の予想だと、きりがいい処で8月1日あたりかなぁと思ってますが、まだSEIWA MARKETのウエブサイトには、相変わらずCOMING SOONとしか書いてありません。
いずれにしても、この夏には開店することは間違いなしですね。
楽しみに待ちましょう!

Comments

Popular Posts