Friday, July 29, 2016

7/29 本日TRADER JOE'SのWEST店(エナジーコリドー、WESTCHASE地区)にオープンしました!

(朝からバンドが演奏、入り口にはスタッフ一同超ハイパーにお迎え。レイの首飾りをお客にかけてくれて、両側にいるスタッフから”ひゅーひゅー”とか”いえーい”とか言うスタッフの歓声の声を浴びて入っていく。朝が弱い私ですが朝8時10分に到着。皆のテンションの高さに目も覚めました...)

TRADER JOE'Sがヒューストン西側(大道や日本語補習校、新しくできるSEIWAマーケットなどがある地区)に7/29にいよいよオープンしました。SEIWA MARKETに先駆けてのオープンしました。







                    (うちの犬がもらったレイのをかけてます)


今までTRADER JOE'SはVOSS(ギャレリア)SHEPHERD(ミッドタウン)KATY地区などにはオープンしていましたので、そのエリアまでわざわざ行かないと行けなかったので、エナジーコリドー付近に住むトレジョファンには嬉しいニュースです。

アメリカに既に住んでいる方はトレジョの事をよくご存じかと思いますが、今まだ日本にいらっしゃる方は存じないかもしれないので、簡単に説明しますと、カリフォルニア発のスーパーで、オーガニックや天然素材などを使った新鮮な野菜などを中心に、トレジョブランドの品質の良い商品を比較的安い価格で販売しています。 

何が人気であるかというと、恐らく店の雰囲気と、値段、そしてパッケージのオシャレさだと思います。

日本へのお土産なども、手ごろ価格でパッケージも可愛いトレジョのクッキーやチョコなどは人気です。

野菜などは全てパッケージに入っていますが、新鮮です。 キャベツなども、丸ごと買うと、余らせてしまうのですが、パッケージで千切りになっているのが$1.20くらいで売ってるので、値段としては高いけれど、使い切れるという事で、気に入っています。

そうそう、トレジョの$2.99のハウスブランドのワインは意外といけます。お気軽に家飲み用のワインには最適で、お勧め。

(本日購入した方には、トレジョのテキサス買い物バックがもれなくもらえるようです)


尚、スーパーの中の写真などはヒューストンビジネスジャーナル誌で掲載しています。こちらをどうぞ!

No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...