TRADER JOE'S がシンコランチ(KATY)にオープンします

KATYにお住いのみなさま、お待たせいたしました。
TRADER JOE'S がやっとKATYエリアにオープンします。
TRADER JOE'S からのニュースはこちらを。
CINCO RANCHエリアのCOMMERCIAL BLVDのところに今月13日にオープンです。
今まで、ギャラリアエリアのVOSSローケーションや、S.SEPHERDのミッドタウン/モントローズエリアに行かないとなかったTRADER JOE'Sが西にもオープンというのは嬉しいですね。

私はWEST HOUSTONに住んでおりますが、KATYには仕事の関係でほぼ毎週というか、数日おきに通っておりますので、お客様のご案内の帰りにTRADER JOE'S によって買い物して帰れるのは嬉しい限りです。 

KATYは2年ほど前にI-10とGRAND PKWY99のところにCOSTCOができましたし、GRAND PKWY99とFRY RDにはHEBWHOLEFOODSがありますし、すぐそばのCINCO RANCH BLVDとPEEK Rdはオーガニック系の食材がお手頃価格で買えるアリゾナ発のスーパーSPROUTSもありますね。

またもう少し西に行きWESTPARK TOLLWAYの終点FM1093をそのまま西に走り、SPRING GREENにぶつかるところに新しいKROGERもできました。

またこの西のエリアのFM1463とFRY RDのあたり(CROSS CREEK RANCH)には新しいHEBができる予定という事も噂で聞きました。

これらのスーパーが一環して共通しているのは、オーガニックや自然素材の食べ物に重点を置いている事、ヘルシー志向の為に、値段が多少高くても良いものを...というところに重点を置いているところでしょうか。

今後私の仕事帰りの買い物スーパーリストにTRADER JOE'Sが加わり、より私の有効的な買い物時間に役立ちそうです。

追伸:ちなみに先日TRADER'S JOEに行って買ってみたしし唐がなかなかいけました。ワンパック1.99ドルです。単にグリルして焼いて、醤油と鰹節をかけて食べたのですが、なかなかオツでした。お勧めです。

Comments

Popular Posts