お知らせ

<お知らせ>


 このブログにも以前ご案内させていただきましたが、私事ですが、長年の夢だったブローカーライセンスを取得し不動産会社をEXP REALTYに移籍しました。そしてHOME EXPERIENCE REALTY GROUPというチームを立ち上げ、新たに長年不動産の経験、特に駐在員のリロケーションサポートの経験豊富なモラレス由美子さんがアシスタント兼エージェントとしてチームに加わりました。

このブログもモラレス由美子さんを中心に毎週イベントを中心に、時には不動産情報なども交えながら、引き続きヒューストンに住む方々に有益な情報を発信していきたいと思っていますので、これからもご愛顧願います。


以下、モラレス由美子さんのご挨拶文です。



名前:Yumiko Morales

出身地:生まれは東京大田区、育ちは横浜と町田

アメリカ在住:26年 (2022年3月で27年目に入ります)

 

渡米から約10年近くはSan Diego, CAHonolulu, HIに滞在し、その後、家庭事情でヒューストンに移住しました。私の中でのヒューストンは20年以上前のイメージがとても悪く住むことを全く考えていませんでした。何年も住んでいるとこの気候のような陽気さとお互いを助け合ったり温かい人が多いこと、そして環境も変わり想像していたより住み易いことを感じました。今はヒューストンに来て本当に良かったと思っています。

ヒューストンに来てからは、リロケーション・保険関係、その後不動産業の仕事につき、良い人達にも恵まれて過ごしてきましたが、体調を崩し、しばらく手術と治療に専念しておりましたが、本年不動産業に復帰致しました。

日々体調管理を第一に今まで携わってきたことや仕事の経験を活かして、人に役に立てること、そして自分がいつもハッピーでいられること念頭において前進していきたいと思っています。

 

趣味:音楽(ジャズ系、RBや落ち着ける音楽が好きです)ウォーキング、犬と遊ぶ


連絡先:

yumkomoralestx@gmail.com 


Comments

Popular Posts