2022年に向けての目標

 



あと数日で2021年が終わります。皆様の2021年はどのような年でしたでしょうか。本当にあっという間に1年が過ぎ去ってしまいましたが、まだ引き続きコロナ過は収まらず続くようですので、その中でリスクをできるだけ避け、安全に充実した生活を送りたいものです。

さて、来年のゴール・目標は立てられましたか?

小さいことでも、簡単なことでも良いので、健康的で日々続けられる目標を立ててみてはいかがでしょうか。

Health Tips

60 Archivable New Year's Resolution Healthier and Happier Living

The best 50 New Year's Resolution for 2022 and how to archive them


私の2021年は、今年後半に、2年ぶりに不動産業に戻ることができ、また、少しだけでもお手伝いできればと犬のフォスターを始めるというチャンスにも恵まれました。犬との生活はまだまだ先になるだろうと思っていたのですが、結果、子犬のモモを家族の一員として迎え入れることになり、毎日奮闘しています。

2022年が、皆様にとって健康で素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Comments

Popular Posts