11/29(月)はCYBER MONDAY オンラインショッピングの日

 本日はCYBER MONDAYといって、BLACK FRIDAYのオンラインショッピング版の日になります。既にBLACK FRIDAYの時に、オンラインでもセール用品を出しているところが殆どですが、店によっては今日だけ特別にオンラインのみの特価を出しているところもあるようです。

今はAMAZONに対抗すべく、郵送などもかなり早く届いているようですので、クリスマスギフトなどの買い物も十分間に合いそうですね。



また、オンラインで買い物するにも楽天のサイトから買い物をするとキャッシュバックができるのをご存知ですか? 登録は無料で、買い物した価格の数パーセントがキャッシュバックされます。キャッシュバックは数か月ごとにまとめて小切手で郵送されるか、ギフトカードなども選択できます。 かなり多くの店が協賛していますし、本日のCYBER MONDAY一日のみ15% のCASH BACKがある店も多いです。例えば、MICHAEL KORSとかCOACH、TRUE RELIGION(ジーンズの店)やTORY BURCH, KATE SPADEなどなど、多くの店が15%キャッシュバックをしています。 まずは楽天サイトから登録をして、そのサイトからお店を検索して買い物をしてみてください。

それではHAPPY SHOPPINGを!


Comments

Popular Posts