本日から3/8までアゼリアトレイル開催中です

こんにちわ。
本日から3/8(日)までRIVER OAKSの超高級エリアの家が解放される、アゼリアトレイルが開催されます。チケットは$30で、4件の実際に住民が住んでいる超高級家の一部を内見できるのと、ヒューストン美術館が所有するガーデン(BAYOU BENDと、RIENZI)も開放します。 今回参加するリストはこちらのリンクの通りです。
今BAYOU BENDも、RIENZIもアゼリアが真っ盛りで、それに伴い色んな花を植えてますので、ぜひ今週末お時間のある方は行ってみてください。

高級住宅の内見は、この機会でないと見れないので、本当の金持ちの家の中を見ると感動します。世の中にはお金のある人はいるものだと思います。

尚、時間は午前11時から午後5時まで。各エリアでチケットは売ってます。駐車場には限りがあるので、UBERなどでいくか、エリアの付近で駐車できるところを探すかになります。
BAYOU BENDには駐車場がありますが、限りがあるので、いくなら早めに行くことをお勧めします。 また、週末は大変混みまして、家の中をみるのに30分から1時間ほど並ぶ事もありますから、もし週末に行かれるのであれば、朝早く、もしくは夕方にかけていくと良いでしょう。


ご参考までに数年前に行ったアゼリアトレイルの写真を掲載します。ちなみにこれらは、美術館ではありません。一般人?の家と庭です。



















Comments

Popular Posts