Sunday, September 8, 2019

KATYに賃貸物件が新たにマーケットに出ました

KATYのFALCON LANDINGというエリアのゲートコミュニティーに、賃貸物件を新たにマーケットに出しました。詳細はこちらをご覧ください。


学区はKATY ISDで、小学校はFIELDER, 中学校はCINCO RANCH, 高校もCINCO RANCHです。
GRANDPARKWAY99に近く、ゲートの静かなコミュニティーです。そばにはKROGERがあり、CINCO RANCHのメインのショッピングエリアとなるLA CENTERRAや、COSTCO,そしてKATYのアウトレットモール KATY MILLSなどにも便利な場所です。


家は二階建てで、リビングエリアは高い天井があり、自然な光が入ってくるような作りになっています。 キッチンからリビングが見渡せるようになっているので、お客様などを呼んでリビングにてくつろいでもらうときは、キッチンにいながら会話ができます。キッチンの奥(道路側)に、フォーマルダイニングというお客様用のダイニングエリアがあり、キッチンの真横に、家族だけでお食事をするブレックファーストエリアという場所があります。

リビングの横はマスターベットルームになっていて、裏庭が見えるようになっています。キングサイズのベットルームに、チェストやナイトスタンドも置ける広さになっています。その奥にマスターバスルームがあり、しっかり浸かれる深いガーデンタブというお風呂と、別にシャワーがあります。 バニティー(洗面所)は二台あり、ご夫妻で住む場合は、一人ずつ使うようにできています。 その奥に、WALK-INのクローゼットがあります。テキサスは、ベットルームの奥にクローゼットがある作りが殆どで(シャワーから出て直ぐに洋服を探す便宜性を求めるため)クローゼットの中にも、エアコンの空気口があり、湿気などの心配はありません。ただし、お風呂などを使わない場合は、バスルームのドアも、クローゼットのドアもあけて、空気を通りやすくすることをお勧めします。
尚、WATER HEATER(給湯器)は二台あり、新しく取り替えているので、お湯が出なくなるという心配は不要です。

二階は、かなり広いゲームルームがあり、お子様がいらっしゃる方は、お子様の遊び場として最適ですし、お子様がいらっしゃらない方は、二階をメディアルームなどにして、映画などを見るようにソファーなどを置いてエンターテイメントの場所にすることも可能です。 二階には3つのお部屋があり、それぞれ適切な広さであるので、ベットと机などを置く事も可能です。また2つのゲストバスルーム(バスタブとトイレ付)がありますので、それぞれが自分のバスルームを使う事も可能です。

裏庭は、広すぎず、狭すぎずちょうど良い広さになっており、メインテナンスも簡単にできますが、庭の手入れは借家人側になります。(大家に行ってもらいたいときは、要相談)

通常借家には、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫は付ける義務がないため、ない物件もありますが、この物件は冷蔵庫はついています。洗濯機、乾燥機などを大家につけてもらいたい場合も要相談です。

カーペットと、ラミネートのフロアーは全て最近取り替えたばかりなのと、内見も、靴をぬぐか、靴カバーをつけてしてもらうので、靴を脱いで生活する我々にとっては、安心して生活ができると思います。

9/8からマーケットに出ていますので、ご興味のある方はご連絡ください。既にご自身のエージェントの方がいれば、ご自身のエージェントに内覧の依頼をしてください。

















No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...