9/28-9/29のヒューストンのイベントのご紹介です

今週末のイベントですが、おそばせながら、アップデートします。数は少しですが、今週末は天気がよさそうですし、暑さも少しだけ弱まっているようですので、野外で楽しく過ごして頂ければと思います。

ヒューストンバレー Locally Grown.World Renowned 9/19-9/29 @Worthan Theatre
ヒューストンバレーの公演です。チケットは$25からありますので、機会があればぜひご覧ください。

ヒューストンシンフォニー Gershwin's Piano Concerto & Porgy and Bess 9/27-29 @Jone's Hall
ヒューストンシンフォニーの公演です。こちらも、チケットは$24から販売しています。本日は午後8時半から、日曜日は午後2時半からの開演です。

  • Houston Symphony
  • 615 Louisiana St. Suite 102
  • Houston, TX 77002
4th Annual Houston Weird Home Tour 9/28(Sat) 10-5pm
今年で四回目になるヒューストンWEIRD HOME TOUR(奇妙な家のツアー)です。チケットは$45するそうですが、ヒューストン中の7件のユニークな家を見学できるツアーです。人の家を見学できるのは、家の売買の時に出ている物件しかないので、滅多にない機会です。
詳細はこちらをどうぞ。

Houston Texans VS Carolina Panthers 9/29(Sun) 12:00pm~ NRG Stadium
ヒューストンテキサンズのフットボールの試合です。
アメリカでは人気ナンバーワンのスポーツなので、ぜひ一度は見て欲しいです。
ホームゲームは、12時から始まりますが、試合前に、会場入り口では毎回様々なイベントが催しされているので、駐車場も混むというのもありますが(できればUBERがお勧め)早めに行って、会場内で行われている催しを見ながら、気分を高めて試合に臨むのがフットボールの試合の楽しみ方です。ルールが分からない方でも、会場の抑揚の雰囲気などを見るだけでも楽しめますし、ルールはそれほど難しくはないので、このようなブログなどを参考にして事前に簡単なルールだけでも覚えていくとより楽しめます。

Salsa Y Sauld  9/28/19 8:00~ Miller outdoor Theatre
テキサス最大のサルサダンスショー
です。無料です。ヒューストンはヒスパニック系の方も多く住んでいるので恐らく多くのダンス好きな人が会場にも訪れダンスしまくりとなると思いますが、踊る阿呆なら…ではないですけれど、一緒になって楽しむのが勝ちです。
雰囲気を楽しむだけでも楽しめると思います。 無料で、敷物や、食べ物、飲み物(アルコール可能)ペットも入場可能です(ただし芝生のエリアのみ)

Shop Around the Creek 9/28/19 11:00-4pm Cedar Creek Cafe
ハイツにあるCEDAR CREEK CAFE。広いレストランに、野外のベンチなどもあり、ちょっとヒューストンではないゆったりとした雰囲気のレストランで、週末はかなりにぎわいます。 ここで、本日午前11時から午後4時まで、20数店舗のローカルのお店が出店するそうです。私のボランティアをしている犬猫のレスキューグループRPMも出店しますので、お近くにいるかたは是非足を運んでください。


Comments

Popular Posts