HAR.COMが新しくなりました

ヒューストンの家探しに一番便利なヒューストンアソシエーションリアルターズ(HAR)のサイトがリニューアルしました。
今まではヒューストンエリアのみの検索しかできなかったのですが、リニューアルしたサイトではテキサス全体の物件が検索できるようになりました。
ヒューストンエリアに関しては、今まで通りHAR.COMのSCHOOLSをクリックしていただければ、学校情報が検索できますが、以前にあったEXEMPLARY STATUSというステータスがなくなり、MET STANDARD(基準に合ってる学校)という評価になっています。ただし、以前にもあった四つ星(以前はこれがEXEMPLARY STATUSとなっていました)の他に、勲章みたいなものが追加されています。 これはDISTINCTION DESIGNATIONと記載されておりますが、その学校が強い学科のようです。

例としてKATYエリアにある中学校のBECKENDORFFのサイトをご覧ください。クリックしていただくと、その学校の特徴や過去のテストの比率、学校情報、ならびにエリアの地図などがあり、その中から物件を検索することができるようになっています。

勿論、これ外にも、今までも広く活用されている学校検索サイトのGREATSCHOOLS.ORG のサイトから比較して検討していただく事をお勧めします。

私もまだリニューアルしてから、一体過去にあった検索サイトがどこに行ってしまったのか?試行錯誤しながら試しているところです。何か良い情報があればまたアップデートします。

HARのサイトはこちらをどうぞ。

Comments

Popular Posts