KATY(PATTISON小学校)の素敵な一軒家が賃貸に出ました

KATYの素敵な一軒家が賃貸マーケットに出ましたので、ご案内させて頂きます。
物件の詳細はこちらをご覧ください。

学区はKATY学区で評判のよいPATTISON, MCMEAN/TAYLORの学校になっており、HOUSTONに一番近いKATYエリアなので、ご通勤などにも左程支障はでないと思います(勿論I-10の渋滞は年々ひどくなってきてはおりますが)

物件は平屋で、4ベットルーム、2つのフルバスルーム(バスタブとトイレがついている)キッチンの前にリビングルームスペース、そしてフォーマルダイニングエリアがあります。
キッチンはオープンなコンセプトで、アイランドにガスのクックトップがあります。グラナイトカウンターのキッチンカウンターに、キャビネットは沢山ありますので、日常の食器などはこちらに収まると思います。部屋の中にはカーペットはなく、部屋の壁は今人気の薄いグレーで、ニュートラルな色なので、どのタイプの家具もうまく収まると思います。 FRY RDと、BAKER RDという二通りの方法でKATY方面やI-10方面などにも出られますので、便利です。 去年のハリケーンでは洪水には遭っていません。PATTISON小学校エリアの物件は、なかなか良い状態のものは見つからないので、ご興味がある方は、ご自身のエージェントがいる方はエージェントに直接内見の依頼をしてください。 エージェントがいらっしゃらない方は、直接私までご連絡ください。






Comments

Popular Posts