ギャレリアエリアの素敵なタウンホームが賃貸に出ます

ギャレリアエリア付近(TANGLEWOOD/BRIARGROVEエリア)の素敵にリノベーションされたタウンホームが本日から内覧が始まります。
ロケーションが非常に便利なのと、賃貸物件でこれだけ内装に手をかけている物件は非常に稀ですので、申込みが殺到すると予想していますが、ご興味のある方は、ご自身のエージェントに連絡していただき、内覧の予約を取ってください。 
エージェントがいない場合は、直接ご連絡ください。

物件のお値段や広さなどの詳細はこちらをご覧ください。

ギャレリアから車で10分弱、メモリアル方面までも10-15分くらいの距離にある、少しヨーロッパの雰囲気を感じさせるようなタウンホームの外観です。タウンホームの道路はそのコミュニティーに住んでいる人専用の道路で、他に通り抜けできないので、プライバシーが確保できます。 その為、ヒューストンの中心地であるにも関わらず静かに暮らせます。

去年のハリケーンでの浸水の被害もありません。家はオーナーが住んでおり、住んでいる間にほぼすべてのエリアをリノベーションしていますので、家の中はモデルルームのようにスタイリッシュで尚且つ、シンプルでモダンな雰囲気に仕上がっています。



二階にマスターベットルームと、ゲストルームがあります。マスターベットルームはとても広く、ベットと、デスクをおいても十分な広さです。カスタムメイドのプランテーションシャッター(ブラインド)もついています。

ゲストルーム(セカンドベットルーム)も、十分な広さです。こちらもプランテーションシャッターのブランドが付けられています。


両方のバスルームも、リモデルしてとてもきれいになっています。
 (マスターバスルーム。シャワーのみになりますが、十分な広さ)
(ゲスト用のバスルーム。バスタブあり)


キッチンも十分な広さで、今人気のグレーの色で統一されています。冷蔵庫はオーナーが一週間前に買い替えたもので、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機もついてきます。

リビングエリアも広く、リビングには大きな窓がありますので、日中はとても明るいです。リビングの窓にはリモコンのブラインドがついています。


ダイニングエリアは天井が高いハイシーリングとなっているので、広々としたスペースで、天井には天窓がありますので、日中は自然光が入り、とても気持ち良くお食事ができると思います。



ガレージは、二台分の広さになりますが、2.5台分の広さがありますので、余裕をもって車を駐車できますし、自転車などをおいても余裕があります。
ガレージには屋根つきの中庭を通りますが、中庭もオーナーがリノベーションしており、中庭でゆったり過ごす事も可能です。バーベキューグリルのアウトドアキッチンも完備しています。


コミュニティーは、中庭と公園のようなエリアがあり、大きなプールがあります。こちらはコミュニティーに住む方のみが使用できます。 また、コミュニティーでは、コミュニティー内でのプールパーティーなどのイベントを通して、住居人との交流を深められ、住居人の方たちともお知り合いになるチャンスが多くあります。 



コミュニティーからはKROGERは徒歩距離、そして道路の信号を渡った先は、CORNELIUS NURSERY というガーデンの店があります。因みにここはペット連れ可能です。また同じくCORNELIUSの隣は、TEXAS ART SUPPLYというアート関係の店があります。
そしてCORNELIUSの横は、PEARLANDで並ぶ事で有名なKILLEN'S BBQのオーナーが出店しているKILLEN のステーキハウスがあります。
KROGERまでも徒歩で行ける距離ですし(車では1分ほど)TRADER JOE'SやWHOLEFOODSなどもあります。レストランも近辺には多くありますし、WESTHEIMERに下りますと、TEPPAYなどの日本食レストラン(ランチがお勧め)や、DSWなどの靴のディスカウントショップなどもあり、ショッピングなども便利です。(因みに靴好きな私はDSWで殆ど靴は購入しています。オシャレなサンダルやヒールから、スニーカーまでディスカウント価格で購入できるのと、DSWの会員(無料)登録すると$10や$5などのクーポンが得られます)


Comments

Popular Posts