ケーブルテレビサービスを加入せずに、日本の番組を見る

今、AMAZONのFIRE STICKなどのサービスやHULU、そしてYOUTUBEもテレビサービスを始め、もはやケーブルテレビなどの余計なチャンネルだらけで値段だけが高いようなサービスは今後通用しなくなるという時代になってきました。
ケーブルテレビサービスは、こちらでは一番安いプログラムで10チャンネル(ナショナルニュースのABCやNBCなどの番組のみ)ほどで$50くらいから、次は一気に100チャンネルくらいのサービスになり、金額は$100ほど。(キャンペーンなどがあったりして一年間は安かったりしますが、翌年は予告なしに一気に値段があがっていたりします)おまけに、チャンネルは殆ど無駄なものばかりで見るものがないという低落です。

前置きは長くなりましたら、そんなケーブルテレビを申し込まなくても、インターネットの接続だけで、日本の番組がライブでも見れるサービスがヒューストンにも入ってきましたので、ご案内します。
全部で42チャンネルあるそうです。二週間分はDVRにて録画されていますので、二週間分はいつでも見れるというのが利点ですが、NHKは映らないので、NHK好きな人には難点です。
その代わりBS番組や時代劇専用、子供番組専用チャンネル、STARチャンネルなどもあり、更にカラオケもできるという事です。
私もモニターをしましたが、悪くなかったです。(勿論日本で見るような画像ではないですが)ただ、私はアメリカのケーブルテレビのチャンネルもこなせていないので、更に42チャンネルというチャンネルの多さに、なかなか使いこなせておりません。

二週間無料モニターがあり、気に入らなければ一緒についてくる返却レベルに入れて返却するだけなので、気軽に試せるかと思います。料金は一番安いものが$22からだそうです。
詳しくは、こちらをご覧いただき、詳細も直接業者にお問合せください。

Comments

Popular Posts