Happy Holidays !

クリスマスも、あと数日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今週末のイベントは、クリスマスという事もあり、前回送りましたイベントとそう変わらない内容なので、ヒューストン中のライトアップなどを楽しんでください。
RIVER OAKSあたりには数ミリオンから数十ミリオンの超豪邸が立ち並ぶエリアですが、その通りRIVER OAKS COUNTRY CLUB(RIVEROAKSの行き止まり)からRIVER OAKSのエリアにかけて、その周辺など豪華なライトアップがされているとの事です。

MEMORIALドライブも、VOSSからGESSNERにかけて西に向かっていくPINEY POINTのちょっと先ところの右側の小さな通りだけ毎年競うように豪華なライトアップをしています。場所が今確かではないのですが、通っていると分かります。

勿論、MEMORIALに住む方であれば、MEMORIAL CITY MALL 周辺のオフィスビルも巻き込んだライトアップは豪華ですし、ギャレリアエリアであれば、ギャレリア内の巨大ツリーも見事です。

ハイツエリアであれば、43RD STREETとSHEPHERDあたりがライトが綺麗だと聞いています(が、行ってないので実際のところ分かりません)

皆さんがお住まいであるご近所でもライトアップがされている家が多いと思いますので、ぜひ時間があれば、ゆっくりドライブがてらライトアップの飾りを探してみるのも楽しいと思います。

最後に、今晩から冷え込んできて、クリスマスは最低気温摂氏ゼロ度近くになるみたいです。どうぞ温かくして風邪をひかぬように、クリスマスを楽しんでくださいね。

Comments

Popular Posts