ヒューストン買い物情報~今週末TORY BURCH OUTLETが40%オフです。

たまたま、TORY BURCHから誕生日月に送られてきたギフトカードが今月切れてしまうので、使わなくては、とHouston  Premium Outlet  にふらりと行きましたら、TORY BURCHのアウトレットがなんでも40%オフになっていました(註:洋服は25%オフです)バックから靴からアウトレット価格から更に40%オフです。 何も知らないで入ったので、驚きましたが、靴コーナーは物凄い人で、ゆっくり見ていられる状況ではなく。おまえに気づいたら人員制限もされていて外で並んでいる人もおり。

今週中までだそうなので、明日行ける人はチェックしてみてください。
私はこのTORY BURCHで色々靴をみたり、試したり、カバンを持ったり、鏡を見たりしてるだけでドッと疲れてしまい、他のアウトレットは見ずにお帰り。
でも、どの店も60%オフやら80%オフやら(Off 5thなどはクリアランスが80%と書いてありました)夏の終わりのセールをしているようですので、買い物欲がある方は是非よってみてください。ただし、駐車場は物凄いことになっています。

ところで、GODIVAの無料登録すると、誕生日月に$10のクーポンが届くのですが、これを使わなくてはとGODIVAにだけは寄ろうと行きましたら、四つ入っているチョコが通常$8.50のものが$2.99になっていましたので、思わず4つ購入。
クーポン使ったら$3.00弱の支払いで済みました。尚、GODIVAの無料登録をすると、毎月GODIVAのチョコが一つ無料でもらえます。なかなか、この無料チョコを貰いにギャレリアのGODIVAに行く時間も勇気もないので、何か贈り物をする際にはGODIVAの店に言って、無料チョコを一つもらってきます。GODIVA好きな方は是非登録してみてください。


Houston Premium Outlet 
29300 Hempstead Rd, 
Cypress, TX 77433

Comments

Popular Posts