牛角がヒューストン西側(メモリアルエリア)にオープン?

今日Iー10とKIRKWOODとWILCRESTのフィーダーを通っておりましたら、こんな看板を見つけました。 (Katy Freeway Plaza:  11301 Katy Freeway Houston TX 77079)








牛角がオープン?




工事用の車とかが止まっていたので、中の作業はしているようです。
ただ、牛角のサイトに行っても、そのような情報はまったく記載されていないし、
このショッピングセンター、MIDTOWNにある牛角のように駐車場スペースが非常に少ない。 

このような看板が出ているので、きっと牛角がウエストヒューストンにオープンするのでしょうね。 今後は西側に住む方たちは、わざわざMIDTOWNまで行く必要はなくなりそうです。ただ、全く開店日に関しても、西側に牛角がオープンする情報もどこにも載ってないので、まだまだ先になりそうです。


楽しみに気長に待ちましょう。

ここが、牛角が入るらしい、ショッピングセンター。  
ちなみに、隣は、ツインピークという大人用(特に男性用)のレストランバーがあり、胸の大きな色気のあるウエイトレスがサーブしてくれるという事で、男性客に大人気だそうです。話によれば、モデル志望の女性も多いそうですが、実際に行ってないので、信ぴょう性はありません。(ツインピークスとは二つの山の事の意味ですが、隠語で女性の胸を意味しています)

Comments

Popular Posts