買い物情報その2: TORY BURCHスプリングセール最大30%オフ4/25まで

本日も、買い物情報です。

以前はよく一つ一つのお店のセールやらを狙いに行ったり、お店も何件も回って一つの洋服を買ったりしていましたが、今はあまりゆったり過ごす時間がなく、ネットショップなどがほとんどです。
おかげで今は毎日100通を超える店からのセール情報が届きます。

その中で、今週のお買い得情報を一つご紹介します。
皆さまも既に知っているかもしれませんが、今日はTORY BURCHの春のセールに関して。
4/25までTORY BURCHでは春のセールを行っており、定価の20%から30%割引となっています。
(ただし最低でも$250の購入が必要) これはTORY BURCHの店と、オンラインショップ両方で行われていますので、興味がある方は是非。 アウトレットは対象外ですので、気を付けてくださいね。


ところで、オンラインで買い物をしようと思っている方。
以前の記事にも書きましたが、買い物をしてリベートが得られるEBATESに登録してから、そのサイトからTORY BURCHのサイトに行き、買い物をしてみてください。(TORY BURCHの20-30%割引コードはBLOOM) 
今なら、7%のCASH BACKとなっています。登録は無料で、クレジットカードなどの登録も不要です。 ある程度の金額がたまったら、チェックなどで郵送されるので、登録時には自分の家の住所は登録する必要があります。 

尚、このEBATESは、TORY BURCHだけでなく、MACY'SやTARGET, BESTBUYなども登録されています。 私は、BESTBUYなどで買い物するときは、まずEBATESからBESTBUYのオンラインで買い物をして、PICKUP(取りに行く)ようにオーダーし、その日に近くのBEST BUYに取りに行く事でコツコツ(いや、せこく)小銭をためています。 

また、もう一つのオンライン攻略法ですが、EBATESで買い物をする前に、RETAILMENOTというサイトに行き、そのサイトで他にもクーポンが出されていないか調べてみる事です。
このサイトは一般の方がクーポンコードなどをこのサイトに掲示板のように知らせてくれるサイトですので、是非ご利用ください。登録は不要です。

最後に、TORY BURCHファンの方にお知らせです。
TORY BURCHのサイトに行き、メールアドレスを登録してください。このようなセール情報や、最新のデザインなどの情報がいち早く届きますし、誕生日などはクーポンなどが届きます。 クーポン金額は、恐らく各顧客の購入データーから決めているのかもしれませんが、私は毎年$50の誕生日クーポンがEメールで届きますし、TORY BURCHでものすごく買い物している友人は、$200のクーポンが届いたと言っていました。

(註:この誕生日クーポンもいつ廃止されるか分かりませんので、もし登録してご自身の誕生日に何も届かなかったとしても責任は取れませんのでご了承ください)

それでは、皆さま良い週末を! 

Comments

Popular Posts