Sunday, April 17, 2016

ヒューストン買い物情報:本日からTARGETでマリメッコのコラボが販売されています

北欧好きな方には朗報です。本日からTARGETにて、マリメッコのコラボで、洋服、水着、ビーチグッズ、アウトドア食器などが販売されています。

こんな感じのかわいらしい子供服が売ってます。
私は、マリメッコのファンではないのですが、でも、愛らしい女の子にとっても似合う柄だと思い、思わず姪っ子に購入しちゃいました。$19.99です。

大人用の洋服は、なんだかイマイチ...って思ったのですが、私が着こなせないからかもしれません。 アメリカでは、マリメッコはそれ程知られていないのか、ヒューストン人が知らないだけなのか、ヒューストンでは、あまり反応がなかったようで、通常有名デザイナーとのコラボですと、当日全て売り切れるほどの人気なのですが、今回は結構余っていますので、明日でも覗いてみてください。



後は、ビーチ類、ビーチ用の大き目のバックなども$19.99で売ってますので、もし興味があれば、お近くのTARGETにて覗いてみてください。 TARGETのサイトに行き、その欲しいものをクリックして、オンラインショップで残っていれば、オンラインで買えますし、なければ、お店のストック情報をサイトで確認できます。 オンラインで購入する場合は、Ebates というリベートサイトから、購入すると購入額の2%がキャッシュバックされます。 尚、このEBATESはTARGEだけではなく、様々なオンラインショップと提携していますし、入会費用などもかからないので、オンラインショップをよくする方にはお勧めです。 
<追記>
マリメッコのお皿や、バックなどは、TARGETの店の奥にあるPATIOセット(ベランダに置く家具)に売っています。 お皿はプラスチックですが、ピクニックなどに持って行ったりしても軽くて割れないので良いかも...です。 アメリカではマリメッコはマイナーですが、可愛い柄ですので、結構売れているようです。 気になる方お早めに!


No comments:

Post a Comment

メモリアルの販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスを行います

メモリアルの立地条件のよい場所にある販売物件にて、今週土曜日にオープンハウスをします。9/21の午後2時から4時の間です。 家を購入する予定もない方、販売する家の状態はどんな感じか興味がある方、家を購入を検討されているけれど、はっきりした予定がない方、など、どんな方でも自由に...