メモリアル地区の賃貸物件の紹介

私の本業の不動産の仕事がかなり忙しく、ここ数週間はイベント情報をアップデートする余裕がありません。もし、毎週楽しみにしてくれている方がいらっしゃれば、お詫び申し上げます。
今週末のイベントは遅くなりますが、本日中にアップデートするつもりです!

ところで、今回は、私の賃貸物件のご紹介です。

メモリアル地区にある24時間のセキュリティーゲートがいる数少ないタウンホームの物件のご紹介です。 学校は小学校はFROST WOOD, 中学校がMEMORIAL,高校がMEMORIALと、全て大変評判の良いSPRING BRANCH学区の学校になっており、エリアは、I-10にも、SAM HOUSTON TOLL WAYもすぐそば、CITY CENTERなども車で5分ほど、スーパーなどはRANDALLASやFRESH MARKETというスーパーが車で3分、また車で1分ほどのところにIZAKAYA WAもあるという好立地条件です。

建築年は1980年で全体的に古いのですが、このエリアにあるタウンホーム物件では、数少ない24時間のゲート付き物件である事から、大変人気がある物件になっています。

家の状態は1980年代をぬぐえないので、古さは否めないのですが、今現在大家が、手直しを入れているところであります。 完全なリモデルにはなりませんが、今出ている写真よりはアップデートされた状態になります。
4月半ばには入居できるように今動いていますので、ご興味のある方は是非お知らせください。

詳しい情報はこちらです。







Comments

Popular Posts