ヒューストン、4/22-4/24今週のイベントのお知らせです

月曜日は、洪水の被害で皆さまも大変怖い思いをしたかと思いますが、どうかご無事でありますことを祈っています。また、災害に遭われた方がいらっしゃれば、心からお見舞い申し上げます。
自然災害なので、避ける事はできませんし、自分たちでコントロールできる事ではありませんが、なんだか地球が一杯一杯だと訴えているような気がしてなりません。 自分たちでできる地球に優しくできる事を各自考えて実行する時代なのかもしれませんね。

それでは、遅くなりましたが、今週のイベントです。
仕事の都合で時間があまりなく、かいつまんでお知らせします。良い週末をお迎えください!


ASTROS VS BOSTON RED SOX (4/22-4/24)MINITES MADE PARK

アストロズとボストンレッドソックスの試合です。
上原投手などがボストンにいるようですが、先発選手としては載ってません。途中で少しだけ投げるかもしれませんね。 チケットは$12から販売しています。尚、ASTROSの試合は、食べ物、ボトルの水を持ち込みする事が可能です。
透明のプラスチックのZIP LOCKに入れて一人一袋まで、水もボトル一本までです。日本のような応援団や各選手の応援歌がないので、なんだか腑抜けな気がしますが(私個人としては)それでも十分楽しめます。

HOUSTON CHILDREN’S FESTIVAL  (4/23-24)DOWNTOWN
チケットは$12から。ダウンタウンにて、子供のためのフェスティバルが両日開催されます。5ステージにて音楽の演奏や、11のアドベンチャーゾーンや、子供たちの体験コーナーなどもあり、イベントも盛りだくさんのようです。
朝10時半から開催なので、週末は早めに車を停めてゆっくり過ごしてください。

YURIKO YAMAGUCHI 展示オープニング  4/23~ASIAN SOCIETY
日本人の彫刻家の方の展示があるそうです。普段身の回りにあるものを使ったオブジェを作られているようで、そのようなものでも、繊細さが漂うアートが見れるようです。
アジアソサエティーの会員でないかたは、$5の入場料がかかります。

ANNURAL CORVETTE SHOW SUGAR LAND 4/23 10:00-15:00
コルベットのオーナー達が集まるコルベットのショーだそうです。無料ですので、シュガーランド近郊の方は足を運んでみてください。

THROWDOWN TEXAS BURGER & BEER FEST WOODLANDS 4/23
WOODLANDSにてテキサスバーガーとビールのフェスティバルの開催です。入場料は$20ですが、ビール一杯がついてくるそうです。一日ライブコンサートなどのイベントや、色々なハンバーガーの店が出店するそうです。

MUSIC SHOULD BE DANCED MILLEROUTDOOR THEATER 4/23 無料
MILLEROUTDOOR THEATERにて、無料のダンスのショーが開催されます。
MILLER OUTDOOR THEATERの芝生にブランケット(かなり日が暮れると風が吹き、寒くなります)や、敷物、折り畳み椅子、食べ物、飲み物(アルコール可)などをもって、リラックスしながら、ダンスのショーなどは如何でしょうか? 尚、ペットも観覧可能です(リード付)
駐車場スペースは無料スペースは早く埋まってしまうので、動物園の駐車場に停める場所があれば、止めて歩くか、サイエンスミュージアムの横の有料駐車場に停める事をお勧めします。








Comments

Popular Posts