メモリアルパークへ徒歩距離にある、珍しい賃貸物件です。

新着賃貸戸建て物件のご紹介です。
メモリアルパークエリアで$3000以下で戸建てが賃貸できる、とても稀なチャンスです。
ダウンタウンへは15-20分(高速乗らずに行ける距離)、ギャレリアへは10分ほど。レストラン、バーなども近くにあり、アクセスが非常によい、何よりも、何よりも、私の大好きな
メモリアルパークまでまさに歩いて行ける距離です。
最近ですと、メモリアルパークはリニューアルして、とても素敵になりました。一周3マイル(約4.5キロ)のジョギングトレイルと、周りには散歩道や、人工池にはカエルやメダカなども見ることができ、とても素敵な公園です。





さて、物件は築は1920年代のバンガロータイプですが、家の中は大家さんがリモデルをし、新しいペンキを塗り替え、天井には電気をつけて明るくし、キッチンもキャビネットなどをつけて使いやすく変えています。冷蔵庫、洗濯機、乾燥機付きです。

家は3ベット、2バス(2トイレと1バスタブ、1シャワールーム)そして主寝室のバスルームのトイレはウォシュレットが既に装備されています。
1490スクエアフィート(138平米)のこじんまりとした平屋です。ガレージは一台しか入りませんが、ガレージの外にもう一台置く事もできます。裏庭は、フェンスで囲まれており、大きな木の周りには夜はライトアップするように既に明かりも設置されています。

ヒューストンの中心部のメモリアルパークエリアでこんなにゆったり裏庭でくつろげるところはあまりありませんし、
なんと
庭の手入れも家賃に含まれています!



私は賃貸に関して、いつもお客様に申し上げているのが、賃貸は賃貸がはじまってからが始まりです。という事です。賃貸前は契約のやり取りはエージェント同士が行うので、大家がどんな人物であるのか?開けてみないと分からない事が殆どです。そのため、賃貸を開始した後で色々なもめごと(修理をケチる、修理などの対応が遅い、デポジットなどを返金しないなどなど)が発生することがあります。私もエージェントを介してやり取りをしている間に、大家が一般よりも難しい事を要求してくるなど、少しおかしいなと思う時はお客様に、リスクがある事を伝えていますが、実際に蓋をあけてみないと中身ははっきりとは分かりません。
この家は私が大家さんを存じており、賃貸を任せてもらっているので、大家さんの実情が分かります。きちんと家の修理や修繕も対応し、ヒューストン内に住んでおり、何かあればすぐに対応できる。良心的です。家の築年は古いですが、何かあればすぐに駆け付けてくれる方ですから、安心して生活することができるのは確かです。

また庭の手入れは家賃に含まれており、$2900です。

内見興味ある方、既に戸建てに住んでいるが、お引越ししたい方、アパートに住んでいて、せっかくアメリカに来たのだから戸建て生活もしてみたいと思っている方、ぜひご覧ください! 











 

Comments

Popular Posts