ヒューストンの情報交換、掲示板サイトVIVINAVIさんのご紹介

まだヒューストンを始めテキサスはたちあげたばかりだそうなのですが、カリフォルニアやハワイなどはかなり活用されている暮らし情報や掲示板サイトのVIVINAVIさんのご紹介です。

カリフォルニア州やニューヨーク州などに比べてテキサス、ヒューストンはそれほど日系人が多いわけではないのですが、近年テキサスに移住、もしくはテキサスに企業を移転など、日系人も増えつつありますので、もっと活用性が出てくると思います。
このサイトでは売ります、買いますなどの情報も無料掲載でき、ルームシェアなどの情報も掲載できるようです。そしてヒューストンの情報なども掲載されるようですので、是非活用してみてください。小さいながら、私の情報も掲載しておりますので、是非チェックしてみてください。

VIVINAVI
ウエブサイトは、https://houston.vivinavi.com/

Comments

Popular Posts